『まぶしくて』ハン・ジミンが放送終了記念ショット公開

『まぶしくて』ハン・ジミンが放送終了記念ショット公開

 女優ハン・ジミンが、出演ドラマ『まぶしくて』放送終了の所感を語った。

 ハン・ジミンは20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「先生の目を見て演技できた日。かっきり1シーンだったけど、最もまぶしい瞬間として記憶されるでしょうね」という書き込みと共に写真を掲載した。

 公開された写真には、女優キム・ヘジャとハン・ジミンの姿が収められている。明るく笑ってカメラを見つめる2人の姿はそっくりで、視線が引き付けられる。

 ハン・ジミンとキム・ヘジャが出演したJTBCの月火ドラマ『まぶしくて』は、19日に最終回を迎えた。

 写真を見たネットユーザーらは「ほんとに人生最高のドラマ」、「お二人ともすごくきれいです」、「好きです」、「感謝します」などの反応を示した。

 ハン・ジミンは『まぶしくて』で、女優キム・ヘジャと共に「キム・ヘジャ」役を務め、大いに人気を集めた。

キム・ヘリム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース