李相花の恋人KangNam「親と会ったが結婚はまだ」

李相花の恋人KangNam「親と会ったが結婚はまだ」

 歌手KangNamが、スピードスケート選手で五輪金メダリストの李相花(イ・サンファ)との年内結婚説が浮上しているのを受け、立場を表明した。

 KangNamの関係者は20日午前、スターニュースの取材に対し「交際中のKangNamと李相花さんがそれぞれ親に会ったことはあるが、結婚について具体的な話をしたわけではない」と語った。同関係者はまた「交際を続けながら、自然な流れで(両家の)親と顔を合わせただけ。結婚はまだない」と説明。

 あるメディアはこの日、交際中のKangNamと李相花の関係者の言葉を引用し、「今年中に結婚するものとみられる」と報じていた。

 KangNamと李相花は最近、交際していることを認めた。李相花側は16日、「双方に確認した結果、李相花選手と歌手KangNamさんは5、6カ月前から好意を持ち、お付き合いをしていることが分かった」とコメント。

 2人は昨年9月に放送されたバラエティー番組『ジャングルの法則inラスト・インド洋』(SBS)で共演したのがきっかけで恋人関係に発展した。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 李相花の恋人KangNam「親と会ったが結婚はまだ」

関連ニュース