『Kill it』ナナ「空白期にリフレッシュできた」

『Kill it』ナナ「空白期にリフレッシュできた」

 3年ぶりにテレビドラマ復帰を果たす女優のナナが、感想を語った。

 ナナは18日午後、ル・メリディアン・ソウル(ソウル市江南区ノンヒョン洞)の「ダ・ビンチ・ボールルーム」で開かれたOCNの土日ドラマ『Kill
it』(脚本:ソン・ヒョンス、チェ・ミョンジン、演出:ナム・ソンウ)の制作発表会に出席した。

 ナナはこの日、「これまで演技の勉強も一生懸命やって、家族との時間も過ごした。この空白期間は、自分自身をリフレッシュできる時間だった」と語った。

 続いてナナは「ひさしぶりに演技でお見せする私の姿に、なじみがないと思わず親近感を持って自然にアプローチしてもらえればうれしいという思いで、この作品を選んだ。以前よりは成熟した姿をきちんと伝えられればと思う。一生懸命努力したい」と語った。

 『Kill it』は、過去を隠して獣医師になった殺人鬼キム・スヒョン(チャン・ギヨン)と、連続殺人事件を追う刑事ト・ヒョンジン(ナナ)のアクションドラマ。『100日の朗君様』のナム・ソンウ監督が演出を手掛け、脚本家のソン・ヒョンス、チェ・ミョンジンが執筆した。放送は今月23日からOCNで始まる。

チェ・ヒョンジュ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>