俳優チャ・テヒョン 賭けゴルフで人気TV番組降板

俳優チャ・テヒョン 賭けゴルフで人気TV番組降板

【ソウル聯合ニュース】人気映画「猟奇的な彼女」などに主演した俳優チャ・テヒョンが賭けゴルフをしていたことが明らかになり、チャ・テヒョンは17日、謝罪するとともに出演中のレギュラー番組を降板すると発表した。

 KBSは16日の夜のニュースでKBS第2の人気バラエティー番組「ハッピートゥギャザー 1泊2日」に出演しているチャ・テヒョンとキム・ジュノが2016年7月、コミュニケーションアプリ「カカオトーク」で日常的に賭けゴルフを行っているとの内容をやり取りし、番組の制作陣もこれを黙認していたと報じた。

 これについて、チャ・テヒョンは事務所を通じてコメントを発表。内輪でのゲームと思っていたが、賭けゴルフをしていたことは「恥ずかしいこと」でタレントとして容認できないとして謝罪した。

 その上で、ファンや番組視聴者に申し訳なく、関係者にも迷惑をかけたとして「今後(1泊2日を含む)一切の番組に出演しない」と表明した。

 韓国芸能界ではカカオトークのグループトークで盗撮したわいせつ動画などを共有していた問題で、BIGBANG(ビッグバン)のV.I(ヴィアイ、28)やFTISLAND(エフティーアイランド)のチェ・ジョンフン(29)らが引退に追い込まれるなど、芸能人のスキャンダルが相次いでいる。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 俳優チャ・テヒョン 賭けゴルフで人気TV番組降板

関連ニュース