徴兵:『自白』2PMジュノ「今年中に入隊する計画」

徴兵:『自白』2PMジュノ「今年中に入隊する計画」

 イ・ジュノが、今年中に韓国軍へ入隊する計画だと明かした。

 ソウル市江南区のインペリアルパレスで15日、tvNの新土日ドラマ『自白』(イム・ヒチョル脚本、キム・チョルギュ演出)の制作発表会が開かれた。

 死刑囚となった父を救うため弁護士になった「チェ・ドヒョン」役を務めるイ・ジュノは、「『自白』の台本に初めて目を通したとき、印象が良かった。この作品を自分がやるというより『誰がやるか分からないけど、ほんとに難しいだろう』と思っていた。気が付くと、自分がやることになってた」と、出演のきっかけについて語った。

 さらに今回の作品は、1990年生まれのイ・ジュノにとって韓国軍入隊前の最後の作品になることもありえるため、多くの関心が集まっている。これについてイ・ジュノは「性格に決まったわけではなく、はっきり答えることはできないが、今年が終わる前に軍隊へ行くみたい」と語った。

 tvNの新土日ドラマ『自白』は、今月23日(土)夜9時から放送スタート。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 徴兵:『自白』2PMジュノ「今年中に入隊する計画」