CNジョンヒョン、「V.Iカカオトーク」問題でグループ脱退秒読みか

CNジョンヒョン、「V.Iカカオトーク」問題でグループ脱退秒読みか

 いわゆる「V.Iカカオトーク」のメンバーだった疑惑が持ち上がっているCNBLUEメンバーのイ・ジョンヒョンが、ソーシャル・ネットワーク・サービス(SNS)の掲示物を全て削除した。

 15日午前9時現在、イ・ジョンヒョンのSNS公式アカウントでは掲示物を見出すことができない。わずか1時間前の時点では、イ・ジョンヒョンのSNSは日常の様子を収めた写真で一杯だった。その時点で最新の掲示物は、2月28日にアップした動画だった。

 前日にSBS『8ニュース』が報じたところによると、イ・ジョンヒョンはチョン・ジュニョンも参加していたグループチャットでしばしばチョン・ジュニョンと2人きりで会話を交わし、性関係動画を受け取った疑惑も持たれている。

 所属事務所のFNCはSBSを通して「親交があり、連絡をやりとりしていただけであって、今回の事件と関連はない」と釈明した。

 イ・ジョンヒョンは2010年にCNBLUEのミニアルバム『Bluetory』でデビューし、昨年8月に韓国陸軍へ現役入隊した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • CNジョンヒョン、「V.Iカカオトーク」問題でグループ脱退秒読みか

関連ニュース