FTジョンフン、相次ぐ疑惑でグループ脱退へ

FTジョンフン、相次ぐ疑惑でグループ脱退へ

 盗撮問題や飲酒運転報道もみ消し疑惑などの余波を受け、FTISLANDメンバーのチェ・ジョンフンがグループを抜けることになった。

 所属事務所FNCエンターテインメントは114日、公式見解を出して「最近相次ぐ事件に関与して物議を醸していたチェ・ジョンフンのFTISLAND脱退が決まった」と発表した。

 FNCエンターテインメントは「当社は今回の事案について、事実を隠したりフタをしようとする意図がないことをはっきり表明する」と強調し、「最大限の本人確認を経た上で見解を発表し、この過程で正確ではない見解発表により混乱を引き起こしたことを謝罪いたします」とコメントした。

 さらに「本人は覚えていないと言っているが、違法行為に関連して新たに疑わしい状況があり、今週中に受ける警察の追加の取り調べには誠実に臨む予定。チェ・ジョンフンはグループから永遠に脱退し、韓国芸能界を引退することとした」と伝えた。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • FTジョンフン、相次ぐ疑惑でグループ脱退へ

関連ニュース