肉腫で闘病中のキム・ヨンホが近況報告

肉腫で闘病中のキム・ヨンホが近況報告

 肉腫(サルコーマ)を患い闘病中だということが伝えられた俳優キム・ヨンホ(51)が、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じ心境を打ち明けた。

 キム・ヨンホは13日、「本当に多くの皆さんが心配してくださり、祈ってくださったおかげで、手術は無事に終わった。現在のところ、今後もつらい闘いをすることになるだろうが、今この応援を忘れない。本当に心から感謝している。私のためにべそをかいてくれたその気持ち」と書き込んだ。

 また、キム・ヨンホは「これまで大変なことも多かったが、打ち勝てると信じていた。甘く見ていたわけではないが、難しく考えもしなかった過ぎし日、つらい闘いが始まったようだ。途中であきらめてはいけない。希望が見えるなら一気に駆け抜けるつもりだ」とつづっている。

 これとともに公開された写真を見ると、キム・ヨンホはだいぶやつれたようだ。

 なお、キム・ヨンホは1999年に映画『太陽はない』でデビュー。その後、ドラマ『野人時代』(2002)、『奇皇后~ふたつの愛 涙の誓い~』(2013)、『SUITS/スーツ~運命の選択~』(2018)などに出演してきた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 肉腫で闘病中のキム・ヨンホが近況報告
  • 肉腫で闘病中のキム・ヨンホが近況報告

関連ニュース