ヨン・ジュンヒョンがHIGHLIGHT脱退、わいせつ動画流出で

ヨン・ジュンヒョンがHIGHLIGHT脱退、わいせつ動画流出で

 ヨン・ジュンヒョンがHIGHLIGHTを脱退することが分かった。

 ヨン・ジュンヒョンの所属事務所Around USエンターテインメントは14日午前、「誤った立場表明により混乱なさっている方々に申し訳なく思う」とした上で、ヨン・ジュンヒョンに関する各種疑惑を認めた。

 Around USエンターテインメントによると、ヨン・ジュンヒョンは2015年末、チョン・ジュニョンと酒を飲んだ翌日、1対1のトークルームでそれぞれあいさつしているうちに、違法に撮影したわいせつ動画があることを知ったという。その後、トークルームに送られた隠し撮り動画を見たことがあり、これについて不適切な会話のやり取りをしたとのことだ。

 ヨン・ジュンヒョンは13日、参考人として事情聴取を受けた。Around USエンターテインメントは「過去の自分の言行により多くの人を失望させてしまった点、そして自分の過去の行動に対する道徳的な乱れが深刻だったことに気づき、ヨン・ジュンヒョンは深く反省している。責任を痛感するとともに、それによるグループのイメージダウンおよび二次被害を防ぐため、当社との合意の下、ヨン・ジュンヒョンは2019年3月14日付でグループHIGHLIGHTを脱退することになった」と発表した。

キム・ユンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • ヨン・ジュンヒョンがHIGHLIGHT脱退、わいせつ動画流出で

関連ニュース