チョン・ジュニョンわいせつ動画疑惑、携帯電話修理業者に家宅捜索

チョン・ジュニョンわいせつ動画疑惑、携帯電話修理業者に家宅捜索

 歌手チョン・ジュニョンがわいせつ動画を違法に撮影してグループチャットなどでばらまいた疑惑をめぐり、韓国警察は、チョン・ジュニョンがかつて携帯電話の修理を頼んだ業者の家宅捜索に乗り出した。

 チョン・ジュニョンは2016年、「故障した携帯電話を復元してほしい」と、ソウル市江南区の業者に修理を頼んだことがある。ソウル地方警察庁広域捜査隊は、この業者のところへ捜査官を送って13日午前9時から家宅捜索を実施。関連の通信記録などを確保する予定だ。

 チョン・ジュニョンは2016年、当時交際していた女性と性関係を持った際、女性の同意を得ずに身体の一部を撮ったとして告訴され、警察の捜査を受けている。当時チョン・ジュニョンは、撮影した動画を収めた携帯電話が故障して復元業者に修理を依頼したが、復旧はできないという確認書を受け取ったといわれている。

 なおチョン・ジュニョンは、14日に警察へ出頭する計画だ。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • チョン・ジュニョンわいせつ動画疑惑、携帯電話修理業者に家宅捜索