ユン・サンヒョン&Maybee夫妻、愛情たっぷりの自宅公開

ユン・サンヒョン&Maybee夫妻、愛情たっぷりの自宅公開

 俳優ユン・サンヒョン&歌手Maybee夫妻の自宅(3階建て)が公開された。

 11日放送のバラエティー番組『同床異夢2-君は僕の運命』(SBS)では、新たに出演することになったユン・サンヒョン&Maybee夫妻が結婚生活を披露。この日、2人の娘、息子1人、愛犬2匹が暮らす自宅が公開された。

 1階には広々としたリビングルームとキッチンがあり、階段を上がると3人きょうだいが使う子ども部屋があった。陸橋のような廊下を渡ると、音楽作業室がある。特に、家族にとって癒しの場所である、感性あふれる屋根裏部屋が目を引いた。屋根裏部屋のドアを開けると、漢江が一望できる。

 ユン・サンヒョンは「小さいころからの夢であり、頭の中でずっと描いてきた家。自ら図面を描き、一生懸命お金を貯めて建てた家」と打ち明け、並々ならぬ愛情を示した。一方、Maybeeは「結婚の準備をしていたとき、夫が最もよく見せてくれたのは家の絵だった」と語った。

 ユン・サンヒョンは家を建てることになった理由について「昔、学校に通っていたとき、恥ずかしくて友人を家に連れてきたことがない。5人が一つの部屋で過ごしていた。部屋一つにキッチンがあり、水道やトイレは外にあった。だから毎日のように家の絵を描き続け、3人目ができたとき、家を建てるのにそれまで貯めていたものをオールインした」と打ち明けた。

チャン・グスル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • ユン・サンヒョン&Maybee夫妻、愛情たっぷりの自宅公開

関連ニュース