チェリム&ガオ・ズーチーに離婚説、事務所は公式否定

チェリム&ガオ・ズーチーに離婚説、事務所は公式否定

 中国で、チェリム&ガオ・ズーチー夫妻の破局説が持ち上がっている。こうした中、所属事務所側が「全くの事実無根」とする立場を表明した。

 チェリムの韓国所属事務所Hunusエンターテインメントは「最近中国メディアを通して報じられた所属女優チェリムの記事に関して本人に確認した結果、全くの事実無根だと語っている。対応する価値もないと判断されたが、韓国国内においてまで既成事実と化して報道されており、これを正すため公式見解を伝える。多大な関心に感謝申し上げる。是非ともよい作品でごあいさつしたい」と伝えた。

 この日、中国メディア「新浪娯楽」はチェリム&ガオ・ズーチー夫妻の離婚説を伝えた。だが所属事務所に確認した結果、2人の離婚説は事実ではないことが確認された。

 チェリムとガオ・ズーチーは2014年に結婚し、17年に男の子をもうけている。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • チェリム&ガオ・ズーチーに離婚説、事務所は公式否定

関連ニュース