徴兵:SHINeeキー、2AMジヌン、VIXXエンがそろって

徴兵:SHINeeキー、2AMジヌン、VIXXエンがそろって

 SHINeeのキー、2AMのチョン・ジヌン、VIXXのエンが4日、論山の訓練所で韓国陸軍に入隊した。入隊に先立ちソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通してあいさつを伝えた3人は、訓練所でもファンと短時間ながら交流した。

 キーは、髪を切った頭にパーカーという姿で登場し、見送りにやって来たファンに向けてあいさつした。VIXXのエンは帽子とマスクで顔を覆い、車に乗ったままファンに手を振った。チョン・ジヌンも、髪を切った姿でやや気まずそうに登場したが、すぐに挙手の敬礼をして軍人らしいところを見せた。

 SHINeeのキー(27、本名:キム・ギボム)は3日、SNSを通して自筆の手紙を公開した。キーは「一度も長い空白を持ったことがない僕は、4日に入隊を命じられ、しばらく皆さんにあいさつ申し上げることができなくなった。とても名残惜しくて寂しいが、僕も心配せず元気に凛々しく行ってきます」と書き残した。

 2AMのチョン・ジヌン(27)も最近、SNSを通して髪を短く切った姿を公開し、VIXXメンバーとしては初めて兵役に就くエン(28、本名:チャ・ハクヨン)はSNSを通して「行ってきます」という短いあいさつと共に写真を公開した。

 そろって軍楽隊に合格した3人は、訓練所で5週間の基礎軍事訓練を受けた後、軍楽兵として服務する予定だ。

イ・ウジョン・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース