イ・ジョンヒョン、4月7日一般男性と結婚

イ・ジョンヒョン、4月7日一般男性と結婚

 歌手で女優のイ・ジョンヒョン(39)が結婚する。

 イ・ジョンヒョンは4日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「私が芸能界にデビューしてからいつの間にか21年になる。永遠に仕事だけを愛していそうな私だったけれど、何かと足りないところがある私に限りない勇気と惜しみない愛情をくれる、一生一緒にいたい、大切な人に出会った」とつづり、恋愛中であることを打ち明けた。

 さらに「愛する未来の夫は専門職に従事する一般人で、私たちは互いに尊重し、配慮し、第2の人生の幕を開け、幸せに暮らしていきたい。4月7日、皆さんの祝福を受けながら結婚式を挙げることができたら本当に幸せだと思う」と書き込み、結婚することを伝えた。

 最後にイ・ジョンヒョンは「女優として、結婚後はより深い演技で皆さんに恩返しすることを約束し、今年公開を控えている映画『二度しましょうか』(仮題)、『死なない人間の夜』、『新感染 ファイナル・エクスプレス』の続編である『Bando』(仮題)などを通じ積極的に活動していきたい」と覚悟を述べた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>