SHINeeキー、入隊前日に断髪写真公開「行ってきます」

SHINeeキー、入隊前日に断髪写真公開「行ってきます」

 男性アイドルグループSHINeeのキーが入隊前日、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

 キーは3日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントに、入隊を控えて髪を短く切った写真とファンあての手紙をアップした。

 キーは「2008年度にデビューして、本当に忙しく走ってきました。皆さんと分かち合った大切な思い出や記憶は、僕が横にそれずに同じ所に向かって走ることができる原動力になりました」という言葉で手紙を書き始めた。

 そして、「いつも感謝しています。また、感謝の気持ちを十分に伝えられなくて申し訳なく思っています。一度も長い空白期間がなかった僕ですが、3月4日に入隊を命じられ、しばらく皆さんにごあいさつすることができなくなりました。皆さん、寂しく思っていらっしゃるでしょうが、アルバムの空白期間があった時も、これくらいの期間を待っていてくださったでしょうから、僕もあまり心配しすぎないで、元気にたくましく行ってきます」と心境をつづった。

 最後に、キーは「お元気で、お幸せに、愛にあふれてお過ごしください。いつも感謝しています。愛しています」としめくくり、「P.S.僕は行くよ!!!!!」と追伸を付けた。

 キーは4日、論山訓練所に入所し、4週間の基礎軍事訓練を受けた後、軍楽隊で兵役を務める。同じ日には2AMのチョン・ジヌンとVIXXのエンも入隊する予定だ。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>