キム・サンヒョク&ソン・ダイェ、結婚を控え韓服姿を披露

キム・サンヒョク&ソン・ダイェ、結婚を控え韓服姿を披露

 Click-Bのキム・サンヒョク(36)と婚約者ソン・ダイェの韓服(韓国の伝統衣装)姿が公開された。

 ソン・ダイェは1日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「ヘルス誌のグラビア撮影があるから14キロ減量した彼。韓服合わせようと、ひさしぶりに会ったけど、立ってる力もないから、肩組んで脇を支えて出かけた」という書き込みと共に写真を数枚掲載した。

 公開された写真には、キム・サンヒョクの手をしっかりにぎって明るく笑うソン・ダイェの姿が収められている。また別の写真でキム・サンヒョクは、目を上に回して不気味な白目の姿になってみせ、笑いを誘った。

 2人は4月7日に結婚する。ソン・ダイェは「オルチャン」出身。結婚式は非公開で行われ、キム・サンヒョクとは小学校の同窓生に当たるチャン・ソンギュJTBCアナウンサーが司会を、Click-Bメンバーがお祝いの歌を受け持つ計画だ。

チェ・ヒョンジュ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>