【注目フォト】カメラの熱気なかなか冷めず、カン・ソラあたふた

【注目フォト】カメラの熱気なかなか冷めず、カン・ソラあたふた

 カン・ソラの慌てたような様子に注目が集まった。

 ソウル市竜山区の映画館「CGV竜山Iパークモール店」で19日午後、映画『自転車王・厳福童』のメディア試写会が開かれた。

 この日行われた撮影イベントでカン・ソラは、ポーズを取った後、「ステージの下に降りてほしい」と言われて歩き出そうとした。ところが、なかなか冷めないシャッターの熱気に面食らったらしく、ちょっと立ち止まってまたポージングし、「ステージの下に行きましょうか?」と口を動かすと共に、イタズラっぽくポーズを取ってみせた。

イ・ウジョン・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 【注目フォト】カメラの熱気なかなか冷めず、カン・ソラあたふた

関連ニュース