キム・ジウォン・アナがバセドウ病と不整脈を告白

キム・ジウォン・アナがバセドウ病と不整脈を告白

 キム・ジウォンKBSアナウンサーがリアルタイム検索ワード・ランキングで1位になるなど、関心を集めていることについてコメントした。

 キム・ジウォン・アナウンサーは18日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「きょうから2週間、『FM大行進』のスペシャルDJを務めます! 初日から大きな関心を持っていただき心から感謝しています」と書き込んだ。

 さらに「実は私は昨年から甲状腺機能亢進症(バセドウ病)と不整脈によりつらい時期を過ごしてきました。これまで病院と会社だけを行き来していましたが、記念日を機に、一大決心して最も近い場所へ短い週末旅行に出掛けたら、ポータルサイトのリアルタイム検索ワード・ランキング1位になって。こうして多くの皆さんがご覧になるのなら、日本に行かなきゃよかったかな」とつづっている。

 最後にキム・ジウォン・アナウンサーは「きょう、モニタリングも一生懸命にやり、2週間にわたり気分のいい朝をお届けします」と誓った。

イ・ジョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース