日本で活躍中のヨンア、『妻の味』出演キャンセル

日本で活躍中のヨンア、『妻の味』出演キャンセル

 日本を拠点に活動するモデルのヨンア(本名キム・ヨンア)がバラエティー番組『この世のどこにもない、妻の味』(TV朝鮮)への出演を取りやめた。

 ヨンアは14日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)上で「日本での日常をお見せできると思い、出演することにしたのだが、制作サイドから突然ゴージャスな暮らしばかりを見せるよう勧められ、出演しないことに決めた」と打ち明けた。

 さらに「韓国の皆さんは私のことをあまり知らないでだろうが、期待してくださっている方もいらっしゃるので、お伝えすることにした。ごめんなさい。よりよい姿でお目にかかりたい」とコメント。

 これに先立ち、『この世のどこにもない、妻の味』側はヨンアの番組出演を発表。制作サイドは当時、「ヨンアが熟慮を重ねた末、夫で実業家の芝幸太郎さんととともに『この世のどこにもない、妻の味』に出演することになった。番組を通じ初めて公開される結婚6年目の国際カップルの『東京ライフ』、華やかで正直なトークを繰り広げるスタジオ出演に至るまで、期待してほしい」とコメントしていた。

イ・ジョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース