キム・ジフン、ユン・ホヨン・アナとの熱愛説否定

キム・ジフン、ユン・ホヨン・アナとの熱愛説否定

 俳優キム・ジフンが、ユン・ホヨン・アナウンサーとの熱愛説を否定した。

 キム・ジフンの所属事務所の関係者は15日、スターニュースの取材に対し「ユン・ホヨン・アナウンサーと親しくはあるが、恋人関係ではない。友人以上でも以下でもない」と語った。

 この日、あるメディアがキム・ジフンとユン・ホヨン・アナウンサーの熱愛説を提起し、最近2人は旧正月に合わせて済州島旅行に出かけたと報じた。

 この熱愛説の根拠として、2人のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)には、同じ場所とみられる地点を撮影した写真がそれぞれ掲載されていた。

 これについて関係者は「2人はそれぞれ別個のスケジュールで済州島に行ったが、都合がついたので展示会だけ一緒に見た。展示を一緒に見はしたが、他の知人も同席していた」と説明した。

 キム・ジフンは現在、TV朝鮮の週末ドラマ『バベル』でテ・ミンホ役を務めている。またユン・ホヨン・アナウンサーは、SBS CNBC『生生経済 情報トクトク』の司会担当だ。

ハン・ヘソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース