イ・ドンウク、クスリと笑えるユ・インナのバレンタインギフト公開

イ・ドンウク、クスリと笑えるユ・インナのバレンタインギフト公開

 俳優イ・ドンウクが、ドラマ『真心は届く』で共演しているユ・インナから贈られたバレンタインデーのギフトを公開した。

 イ・ドンウクは14日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「オ・ジンシムさんの本当のバレンタインデープレゼント」という書き込みと共に写真を掲載した。

 公開された写真でイ・ドンウクは、『真心は届く』にてユ・インナがチョコレートの広告撮影をしたときの様子を披露した。ユ・インナは同番組でオ・ジンシム役を務め、ガーナチョコならぬ「ガーダ・チョコレート」のCMモデルとして登場したことがある。

 イ・ドンウクが公開したユ・インナのチョコレート広告が、うまい具合にバレンタインデーのプレゼントとマッチしており、笑いを誘うショットだ。

 イ・ドンウクは現在、『真心は届く』に弁護士クォン・ジョンロク役で出演中。同番組は、ある日ドラマのようにローファームに転がり込んできた、韓国を代表する女優オ・ジンシム(ユ・インナ)が、完璧主義の弁護士クォン・ジョンロクと出会うことで始まる偽装就職ロマンス。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース