ヨン・ウジンが大阪・東京でファンミ、2000人が熱狂

ヨン・ウジンが大阪・東京でファンミ、2000人が熱狂

 俳優ヨン・ウジンが日本でファンミーティングを開催した。

 ヨン・ウジンは今月9日に大阪、11日には東京で「2019ヨン・ウジン・ファンミーティング~FOR YOU~」と題するイベントを開催し、ファン2000人と対面した。

 ヨン・ウジンはこの日、さまざまなコーナーを企画し、ファンと楽しいひとときを過ごした。何より今回のファンミーティングのハイライトは、ヨン・ウジンが初めて披露する自作曲「YOU&I」のステージだった。ヨン・ウジンは応援してくれているファンのため直筆の手紙を朗読する際、涙を見せる一幕も。

 ファンミーティング終了後、ヨン・ウジンは「大阪、東京のファンの皆さんが温かい笑顔と歓声で迎えてくださり、とてもありがたかった。とても楽しく、アットホームな雰囲気のファンミーティングだった。ファンの皆さんとより人間的な姿、生き方について話をすることができ、僕にとっても大きな感動だった。これからもよい演技、作品でファンの皆さんにより大きなプレゼントファできるよう努力したい」とコメントした。

 なお、「2019ヨン・ウジン・ファンミーティング~FOR YOU~」の東京公演の現場およびメイキング映像を収めたDVDが5月に発売予定。

パク・ヒョンテク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • ヨン・ウジンが大阪・東京でファンミ、2000人が熱狂

関連ニュース