BIGFLOロン、契約満了でグループ離脱

BIGFLOロン、契約満了でグループ離脱

 ミュージックビデオ(MV)監督のイ・サガンと結婚したアイドルグループBIGFLOのロン(28)=本名:チョン・ビョンファ=が、所属事務所との契約終了によりグループを離れた。

 ロンは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通し、所属事務所エイチオー・カンパニーとの契約が満了したことを自ら伝えた。これと共にロンは、BIGFLOに関する映像も掲載した。

 ロンは「6年間BIGFLOのロンを愛してくれた全ての方に、心から感謝している。僕は1月17日に契約が満了した。20代の中盤、後半を皆さんと一緒に過ごせて、意義深い思い出は多い。その思い出を持って、もっと一生懸命生きるロンになりたい」と伝えた。

 ロンは2014年にBIGFLOのミニアルバム『First Flow』で歌手としてデビューした。さらに、今年1月27日には11歳年上のMV監督イ・サガンと結婚し、大いに話題を集めた。2人は今後、今月22日にMBNで放送されるバラエティー番組『モダン・ファミリー』に出演し、日常を公開する計画だ。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • BIGFLOロン、契約満了でグループ離脱

関連ニュース