Block BのP.O、ソン・ヘギョと仲良く自撮り

Block BのP.O、ソン・ヘギョと仲良く自撮り

 Block BのP.O(本名:ピョ・ジフン)が、女優ソン・ヘギョと一緒に撮った写真を公開した。

 P.Oが写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」上に開設しているアカウントに11日、「願いがかなったP.O。ジフンが、テレビまたはインタビューで、あれほど美しく歌をうたっていたソン・ヘギョ先輩と自撮り公開。すごくきれい。写真では全てを収めることができない美貌。完全にうらやましい、うちのP.O」という書き込みと共に写真が2枚公開された。

Block BのP.O、ソン・ヘギョと仲良く自撮り

 公開された写真には、P.Oとソン・ヘギョが仲良くポーズを取りながら、カメラに向かっていたずらっぽさ一杯の表情を浮かべる様子が収められている。2人の様子を見たネットユーザーらは「最強童顔ヘギョ女神様。2人の表情すごく素敵」「ジフン運がいいね」などのコメントを残した。

 P.Oとソン・ヘギョは、先月24日に放送が終了したドラマ『ボーイフレンド』で共演した。

Block BのP.O、ソン・ヘギョと仲良く自撮り

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース