ペク・ジニ、植物園で穏やかなひととき

ペク・ジニ、植物園で穏やかなひととき

 女優ペク・ジニが植物園でさわやかな笑顔を見せた。

 ペク・ジニは7日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「青々」という書き込みとともに写真を掲載。公開された写真を見ると、植物園を訪れたペク・ジニはさわやかで美しいほほ笑みを浮かべており、目を引く。

ペク・ジニ、植物園で穏やかなひととき

 写真を見たインターネットユーザーたちは「相変わらずキレイ」「さわやかな笑顔が美しいですね」「休み中、元気に過ごしているようで何より」など、さまざまな反応を示している。

 なお、ペク・ジニは昨年放送されたドラマ『死んでもいい』(KBS第2)でイ・ルダ役を演じた。

ペク・ジニ、植物園で穏やかなひととき

ペク・ジニ、植物園で穏やかなひととき

ペク・ジニ、植物園で穏やかなひととき

ペク・ジニ、植物園で穏やかなひととき

ノ・ヨンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース