チソンの妻イ・ボヨン、第二子男児出産

チソンの妻イ・ボヨン、第二子男児出産

 俳優チソンの妻で女優のイ・ボヨンが第二子となる男の子を出産した。

 イ・ボヨンの所属事務所フライアップ・エンターテインメントの関係者は5日午後、スターニュースの取材に対し「イ・ボヨンがきょう午前、第二子となる男の子を出産した。現在、母子ともに健康だ」と語った。

 また、同関係者は「第二子の胎児名は『ボア』だ。男の子で予定より早く出産したが、大きな祝福だと受け止めている」とコメント。

 チソンはこの日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に新生児の足の写真とともに「♯クァク・ボア」というハッシュタグを付け、「ついにボアが生まれました。ようこそボア、元気に育ってね! 大好きだよ!」と書き込み、第二子誕生を伝えた。

 チソン&イ・ボヨン夫妻の子どもたちの胎児名はどちらもイ・ボヨンの名前から取っており、チソンのイ・ボヨンに対する愛情が感じられる。第一子の胎児名は「ボヨンのベイビー」という意味の「ボべ」、第二子も「ボヨンの赤ちゃん(韓国語でアギ)」を略して「ボア」だ。

 なお、チソンとイ・ボヨンは6年間にわたる交際を経て2013年に結婚。2015年6月に第一子となる女の子が誕生した。

ハン・ヘソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース