チョ・ジョンソク「GUMMYとの新婚生活は順調」

チョ・ジョンソク「GUMMYとの新婚生活は順調」

 俳優チョ・ジョンソク(38)が、歌手GUMMYとの新婚生活について、とてもうまく暮らしていると述べつつ恥ずかしそうなところを見せた。

 チョ・ジョンソクは28日午前、ソウル市三清洞のカフェで開かれた映画『ペンバン』(ハン・ジュニ監督)のラウンドインタビューに臨んだ。

 映画『ペンバン』は、手の付けられないスピード狂の実業家を追う「ペンバン」の孤軍奮闘の活躍を描いたクライム娯楽アクション作品。韓国映画では初めて扱われる「ペンバン」とは、ひき逃げ(ペンソニ)事件だけを担当する警察内部の特殊組織「ひき逃げ専担班」を縮めた呼び名だ

 チョ・ジョンソクは、GUMMYとの5年に渡る熱愛の末、昨年正式に夫婦になった。2人は2013年に知人の紹介で知り合い、15年2月に熱愛の事実を認めて公に恋人同士となった。

 その後チョ・ジョンソクとGUMMYは、自身のファンサイトで直接結婚のニュースを発表した。2人は昨年10月、直系親族が集まる席で、口頭で約束を交わす「言約式」という形式を用いて簡潔に結婚式を挙げた。

 チョ・ジョンソクは「(GUMMYと)恋愛していたころから、結婚式のかわりに言約式でやることを希望していた。結婚後、安定的に生活できてうれしい」と語った。

 さらにチョ・ジョンソクは「結婚して、きちんと暮らしている。互いに忙しいので新婚旅行にも行けなかった。新婚旅行は行く予定だが、いつ行くかは分からない。2世の計画もまだ。新婚旅行にも行けなかったんだから…」と照れた様子を見せた。

 チョ・ジョンソクが出演する映画『ペンバン』は今月30日から公開。

カン・ミンギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース