離婚発表キム・ナヨン、2児と一緒の明るい姿を公開

離婚発表キム・ナヨン、2児と一緒の明るい姿を公開

 タレントのキム・ナヨンが、離婚発表後の近況を公開した。

 キム・ナヨンは2日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、写真を1枚掲載した。

 写真には、2人の子どもと一緒にほほ笑みを浮かべるキム・ナヨンの姿が収められている。ベッドに並んで横になっている母子3人の姿からは、温かい雰囲気が感じられる。

 写真を見たネットユーザーらは「また明るい姿が見れてよかった」「子どもの面倒みながらがんばって」「楽しいことばかり一杯でありますように」などの反応を示し、キム・ナヨンを応援した。

 キム・ナヨンは2015年4月に10歳年上の一般人の男性と結婚し、16年と18年にそれぞれ子どもをもうけた。しかし18年11月、夫が「資本市場と金融投資に関する法律」違反および賭博開帳の容疑で逮捕された。

 その後キム・ナヨンは先月29日、動画サイト「ユーチューブ」のチャンネル「nofilter TV」を通して、夫と離婚して2人の子どもと3人暮らしを始めると発表し、多くの人から応援された。

コン・ミナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース