コン・ヒョンジュ、1歳年上の一般人と3月に結婚

コン・ヒョンジュ、1歳年上の一般人と3月に結婚

 女優のコン・ヒョンジュが、3月16日に1歳年上の一般人と夫婦の誓いを立てる。

 所属事務所ジェリーフィッシュ・エンターテインメント(以下ジェリーフィッシュ)は1日午後、「コン・ヒョジンが3月の新婦になります」と、結婚のニュースを公式発表した。

 ジェリーフィッシュ側は「コン・ヒョンジュのお相手は金融業に従事している1歳年上の非芸能人で、深い気遣いと頼もしい性分の持ち主。コン・ヒョジンとの真剣な付き合いの末、今年3月16日に互いのパートナーになると決心しました」と説明した。

 さらに「お相手は平凡な一般人なだけに、現在は非公開で静かに式を挙げることになりました。両家の両親と家族および近しい親類、親しい知人だけを招いて静かに式を挙げる予定なので、細かな事項について公開は難しいという点を広くご理解お願いいたします」と付け加えた。

 コン・ヒョンジュは2003年にドラマ『オールイン 運命の愛』で女優としてデビューした。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース