「息子と新たな人生を…」 キム・ナヨンが離婚を発表

「息子と新たな人生を…」 キム・ナヨンが離婚を発表

 タレントのキム・ナヨンが離婚を発表したことを受け、所属事務所IOKカンパニーが「キム・ナヨンの決意を尊重し、タレントとして再び活躍できるよう支援したい」とコメントした。

 キム・ナヨンは29日、ユーチューブチャンネル「ノーフィルターTV」を通じ、長さ1分ほどの短い映像を公開。キム・ナヨンは「信じていた夫に対する信頼が崩れ、これ以上一緒にいられなくなったため、2人の息子とともに新たな人生を歩もうと思う」と話し、離婚を打ち明けた。

 キム・ナヨンの夫は2018年11月、資本市場と金融投資業に関する法律違反および賭博に関する容疑で身柄を拘束された。2016年5月から最近まで、ソウル市内の事務所に金融監督委員会の許可を得ていない私設先物取引業者を設立し、専門家のアドバイスを受け、およそ200億ウォン(約20億円)の利益を不当に得ていたという。

 なお、キム・ナヨンは2016年に結婚し、翌年長男を出産。また、2018年には次男が誕生していた。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース