V.I経営のクラブで暴行事件報道、ネットではV.Iに説明要求

V.I
V.I経営のクラブで暴行事件報道、ネットではV.Iに説明要求

 BIGBANGのV.Iが営むクラブ「BURNING
SUN」で発生した暴行事件が真実かどうか関心が集まる中、同事件について見解を表明するよう、ネットユーザーらがV.Iに要求した。

 MBC『ニュースデスク』は28日、V.Iが経営するクラブで最近、集団暴行事件が起きたと報じた。

 28日午前11時現在、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のV.Iの個人アカウントには、同事件についての彼の釈明を要求するネットユーザーの書き込みが続いている。「社長としての責任感はないのか」「11年ファンをしています。釈明してください」「知らないふりをしないでください」などのコメントが書き込まれた。

 MBCの『ニュースデスク』は監視カメラの映像も公開した。映像には、セキュリティー要員が一人の男性を外に連れていく際、拳で殴る様子が収められている。

 問題のクラブは、V.Iが運営しているクラブとして知られている。

チェ・ヒョンジュ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース