パク・ミニョン&キム・ジェウク、ラブコメで共演=『彼女の私生活』

パク・ミニョン&キム・ジェウク、ラブコメで共演=『彼女の私生活』

 女優パク・ミニョンと俳優キム・ジェウクがドラマ『彼女の私生活』(tvN)で主人公を演じることが決まった。

 『彼女の私生活』は、プロ意識を持った完璧なキュレーターだが、実はアイドルオタクのソン・ドクミ(パク・ミニョン)とそんなドクミのことを好きな上司ライアン(キム・ジェウク)のロマンスを描く作品。

 パク・ミニョンはドラマ『キム秘書が、なぜなんだ』『トキメキ☆成均館スキャンダル』『 シティーハンター in Seoul』『リメンバー~記憶の彼方へ~』などラブストーリーからアクション、法廷ドラマに至るまで、見事な演技力で人気を集めてきた。特に『キム秘書が、なぜなんだ』で見せたコミカルな演技、共感を引き出す感情表現により、「新ラブコメの女王」と呼ばれるようになったパク・ミニョンが『彼女の私生活』でどんな姿を見せてくれるのか、期待されるところだ。

 一方、ドラマ『客 the guest』『愛の温度』『ボイス~112の奇跡~』など、ジャンルを問わずしっかりした演技力で視聴者を魅了してきたキム・ジェウク。そんなキム・ジェウクは『彼女の私生活』が久しぶりのラブコメ出演ということで、新たな演技に視聴者の期待が高まっている。

ハン・ヘソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース