『バベル』パク・シフ「最初の撮影からキスシーンを」

『バベル』パク・シフ「最初の撮影からキスシーンを」

 『バベル』のパク・シフが、共演するチャン・ヒジンとの呼吸について語った。

 ソウル市江南区のインペリアルパレスで24日、TV朝鮮の新週末ドラマ『バベル』(脚本:クォン・サンウク、パク・サンウク、演出:ユン・ソンシク)の制作発表会が開かれた。

 パク・シフはこの日、「冷徹なカリスマがあるキャラで、これまでは見られなかった、冷たく男らしい姿をお見せできそう。かなり期待している」と語った。

 続いて、チャン・ヒジンと息を合わせることについて尋ねられ、パク・シフは「激情メロドラマは、僕にとっては初めて。女優との呼吸がとても重要だけど、最初の撮影からキスシーンを撮った。それですごく仲が良くなった。完成度が高くなるんじゃないかと期待を集めている」と答えた。

 切ない「激情メロドラマ」に、展開の予測がつかない「ミステリー」を加味したTV朝鮮の新土日ドラマ『バベル』は、今月27日(日曜日)夜10時50分から放送スタート。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>