韓国芸能人株式長者5位のハム・ヨンジ、家族写真を公開

韓国芸能人株式長者5位のハム・ヨンジ、家族写真を公開

 ミュージカル女優のハム・ヨンジ(27)が、家族写真を公開した。

 ハム・ヨンジは21日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「父が叙勲された記念に撮った家族写真が出てきた。パパ愛してる」という書き込みと共に写真を2枚アップした。写真でハム・ヨンジは、父親で食品メーカー「オットゥギ」会長の咸泳俊(ハム・ヨンジュン)氏(60)の後方で、夫と手をつないで明るく笑っている。また別の写真では、勲章を胸に付けた咸会長と腕を組み、夫と並んで立っている。

 咸会長は昨年10月、第42回国家生産性大会で産業勲章「金塔賞」を受章した。韓国食品業界の生産性向上に寄与した功績が認められた。

 ハム・ヨンジは2017年7月、熱愛の末に大企業役員の息子A氏と結婚した。昨年は保有する上場企業の株式の価値が313億ウォン(現在のレートで約30億2500万円)に達し、「財閥ドットコム」が発表する芸能人株式長者ランキングの第5位に名を連ねた。

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース