『ロマンスは別冊付録』イ・ジョンソク「今年入隊する計画」

『ロマンスは別冊付録』イ・ジョンソク「今年入隊する計画」

 俳優イ・ジョンソクが、今年韓国軍へ入隊するという計画を明らかにした。

 イ・ジョンソクは21日午後、ソウル市江南区ノンヒョン洞のインペリアルパレス・ソウルで開かれたケーブルチャンネルtvNの新土日ミニシリーズ『ロマンスは別冊付録』(チョン・ヒョンジョン脚本、イ・ジョンヒョ演出)の制作発表会に出席した。この席で入隊について尋ねられ、イ・ジョンソクは「年内に計画している。ドラマがきちんと終わったらいいと思う。このドラマを選ぶとき、ファンが見たいと思うものを見せたいという気持ちもあった。ラブコメをやってみるのは初めて」と答えた。

 番組でイ・ジョンソクは、スター作家「チャ・ウノ」を演じる。イ・ジョンソクは「これまでは『成長型』のキャラだった。チャ・ウノは既に完成している。前作がファンタジーだったとすると、今作は現実的。とはいえ、女性主人公にとってはファンタジーのような男性。似ていたらいいなと思えるほど魅力的。だから難しい」と語った。

キム・ユンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>