『ロマンスは別冊付録』イ・ナヨン「夫ウォンビンも応援してくれた」

『ロマンスは別冊付録』イ・ナヨン「夫ウォンビンも応援してくれた」

 女優イ・ナヨンが、21日開かれたtvNの新土日ドラマ『ロマンスは別冊付録』の制作発表会に出席し、所感を語った。

 『ロマンスは別冊付録』は、イ・ナヨンが9年ぶりにテレビ復帰する作品ということで話題を集めた。これについてイ・ナヨンはまず「第1話、第2話の台本を見て、そこにとてもいろいろなものが盛り込まれていて、すごくうまく組み合わせてあった。キャラクターがみんな、生きている感じがした」と口火を切った。

 次いで「この作品はやらなきゃダメだという欲が出て、イ・ジョンヒョ監督さんと脚本家チョン・ヒョンジョンさんと会って、信頼が持てた。みんな一緒になってきちんと作っていっているみたいで、すごく幸せに撮影している」と語った。

 最後にイ・ナヨンは、久々に復帰することと関連し、夫ウォンビンの応援はなかったかという質問に対して「一生懸命やりなさいと応援してもらった」と伝え、場を一段と和ませた。

 tvN『ロマンスは別冊付録』は、出版社を舞台に、本を作る人々の物語を描いたロマンチックコメディードラマ。放送は今月26日(土曜日)夜9時スタート。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>