ヒョンビン&ソン・イェジンにまたも交際説、スーパーでデートか

ヒョンビン&ソン・イェジンにまたも交際説、スーパーでデートか

 俳優ヒョンビン(36)と女優ソン・イェジン(37)がスーパーマーケットでデートをするような写真が公開された。

 オンラインコミュニティーやソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を中心に21日、ヒョンビンとソン・イェジンが米国のスーパーマーケットで買い物をしている姿が収められた写真が広まった。

 該当の写真を見ると、ヒョンビンとソン・イェジンは帽子をかぶっているが、本人であることがはっきりと分かる。また、2人は仲睦まじげな雰囲気で、恋人同士のように見える。また別の写真では、ヒョンビンがたくさんの商品を入れたカートを押している。

 これを受け、ヒョンビンとソン・イェジンの所属事務所はそれぞれ、スターニュースの取材に対し「2人の関係について、本人に確認中」「どういう経緯で写真が流出したのかについても確認しているところだ」とコメントした。

 2人の交際説は1月9日にも一度持ち上がっていた。当時、あるオンラインコミュニティーに「ヒョンビンとソン・イェジンが米国ロサンゼルスを旅行している」「ヒョンビンはソン・イェジンの母親と一緒に食事をしていた」という目撃談が寄せられた。しかし、ヒョンビンとソン・イェジンの双方はこれを否定し、2人の交際説はハプニングに終わっていた。

ハン・ヘソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>