イ・ビョンホン、キム・ヘスからのケータリングカーに感謝

イ・ビョンホン、キム・ヘスからのケータリングカーに感謝

 イ・ビョンホンがキム・ヘスから届いたケータリングカーについて感謝のあいさつをした。

 イ・ビョンホンは17日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ありがとうございます、ヘスさん!」という書き込みとともに写真を2枚掲載。

 公開された写真を見ると、キム・ヘスが映画『南山の部長たち』の撮影現場に届けたケータリングカーの様子が収められている。キム・ヘスは「寒い中、頑張っていらっしゃる俳優の皆さん、スタッフの皆さん、元気を出してカフェイン補給してください!」というメッセージを送っている。

イ・ビョンホン、キム・ヘスからのケータリングカーに感謝

 これを見たファンたちは「ステキな方とお知り合いなんですね。私も応援しています。ビョンホンさん!!!」「私が好きな2人」「わあ、ゴッド・ヘス」「2人が映画で共演することはないんですか?」など、さまざまな反応を示している。

 なお、現在撮影中の映画『南山の部長たち』は『インサイダーズ/内部者たち』『麻薬王』を手掛けたウ・ミンホ監督の新作。イ・ビョンホンのほかイ・ソンミン、クァク・トウォン、イ・ヒジュン、キム・ソジンらが出演する。

イ・ビョンホン、キム・ヘスからのケータリングカーに感謝

イ・ビョンホン、キム・ヘスからのケータリングカーに感謝

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース