チョン・イル、『カイチ』で2年ぶりにお茶の間復帰へ

チョン・イル、『カイチ』で2年ぶりにお茶の間復帰へ

 俳優チョン・イルが、今年2月11日(月)から放送開始予定の新月火ドラマ『カイチ』(SBS)で2年ぶりにお茶の間復帰を果たす。

 番組でチョン・イルは、王になってはならない問題ありの王世弟「ヨニン君イ・グム」を演じる。宮中の身分の低い下女の子として生まれた王子で、生まれ持った天才ぶりから冷徹な判断力に至るまで完ぺきに兼ね備えているのに、どこからも歓迎されない人物だ。

 公開されたスチールには、根気強そうな眼差しだけで問題ありの王世弟のユニークな威容と重みあるオーラを放つチョン・イルの姿が収められている。官服を着た威風堂々とした姿とは違ってどこか寂しげに見えるチョン・イルの眼差しには、身分の低い下女の子として生まれた問題ありの王世弟の苦悩とつらさが宿り、視線を圧倒する。

 チョン・イルは、初撮影に関して「招集解除の後、2年ぶりに『カイチ』といういい作品で戻ってくることになり、どきどきしてうれしい。長期間出掛けていた旅行から、家に戻ってきた感じ。演技者の本業へと戻るだけに、渾身の力を尽くして撮影に臨みたい」と、復帰作『カイチ』に向けた並々ならぬ覚悟と熱を見せた。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース