イ・ウォングン、防弾少年団JINとの「大食い友情」を披露

イ・ウォングン、防弾少年団JINとの「大食い友情」を披露

 俳優イ・ウォングンが、17日に放送されるKBS2『ハッピートゥギャザー4』に出演し、防弾少年団のJINと親しいところを披露した。

 最近行われた収録でイ・ウォングンは、防弾少年団のJINとの特別な縁を公表した。JINとは同じ大学の映画学科の同期というだけでなく、食べ物の好みまでそっくりな親友とのこと。イ・ウォングンは「ソク・ジニ(JINの本名)と肉を12人前、ご飯を7膳、冷麺を2杯食べたことがある」と明かした。

 さらにイ・ウォングンは「JINはすごく尊敬できるところがある」と、JINとの新入生時代のエピソードを全て打ち明けたという。このため、イ・ウォングンとJINの友情フルストーリーに関心が集まった。

 ところでイ・ウォングンは、SHINeeのオンユやカン・ダニエルとも似ているルックスで話題になったことがある。これについてイ・ウォングンは「実際、オンユ先輩と会ったことがある。鏡を見てるみたいだった。大物歌手に似てるといわれて、ひたすら感謝」と語り、和やかなムードを作り出した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース