ファン・イニョン第2子妊娠!?…実は「出っ腹なだけ」

ファン・イニョン第2子妊娠!?…実は「出っ腹なだけ」

 女優ファン・イニョンの第2子妊娠説が浮上した。

 ファン・イニョンは16日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の個人アカウントを通して、「妊娠6カ月に復帰。トルジャンチ(満1歳の誕生祝い)に緊張して、ちょっとへこんでたお腹がまた6カ月のお腹に。前のように戻せるだろうか?」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

 この写真と書き込みをめぐりファン・イニョン第2子妊娠説が持ち上がったが、ファン・イニョンはコメントで「妊娠じゃないの。あはは。出っ張ったお腹」と自ら釈明した。

 その後ファン・イニョンは、イーデイリーの取材に対し「SNSにアップした写真と書き込みが、これほどまで『第2子妊娠』と誤解されるとは思わなかった。昨年1月に出産した後、育児に専念している。3月には新ドラマでごあいさつする予定」と語った。

 ファン・イニョンは2017年3月にミュージカル俳優のリュ・ジョンハンと結婚し、昨年1月に第1子の娘をもうけた。

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース