CAMILAチョイム、授賞式での透け透けドレスで物議

CAMILAチョイム、授賞式での透け透けドレスで物議

 女性グループCAMILAのメンバー、ハン・チョイムが第28回ソウル歌謡大賞の授賞式で来ていた大胆なドレスが物議をかもしている。

 ハン・チョイムは15日にソウル市九老区の高尺スカイドームで開催された同授賞式で、クォン・ヒョクスとともにレッドカーペット・イベントの司会を務めた。ハン・チョイムはこの日、水着を思わせるようなハイレグ衣装にシースルーのドレスを重ねたような衣装で登場。

 ハン・チョイムは一瞬にしてポータルサイトのリアルタイム検索ワード・ランキングで1位に名を連ね、注目を集めた。インターネットユーザーたちの間では「あの場であんな衣装はひどいのではないか」という指摘があるかと思えば、「自分が望んで露出しているのだからあれこれ言う必要はない」という意見もあった。

 ハン・チョイムはCAMILAのメンバーであり、所属事務所の代表も務めている。CAMILAは「自力更生アイドル」を標榜するグループで、何でもメンバーたちが解決するというコンセプト。ハン・チョイムは以前、ダンス・サバイバル番組『ダンシング9』やバラエティー番組『ラブキャッチャー』などに出演していた。

キム・ウング記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース