「今は体重57キロ」 イ・ヒョリが近況報告

「今は体重57キロ」 イ・ヒョリが近況報告

 歌手イ・ヒョリが近況を伝えた。

 イ・ヒョリは、メークアップアーティストのホン・ヒョンジョンが12日に動画投稿サイト「ユーチューブ」に掲載した「ヒョリさんとゲットレディーウィズミーGRWM!! AT IU(アイユー)CONCERT BACKSTAGE」と題する動画に登場。

 公開された動画を見ると、今月5日に済州道で開催されたIUのコンサートにゲスト出演したイ・ヒョリがメークを受ける様子が収められている。イ・ヒョリはこの日、「体重は何キロ増えた?」という質問に「今は体重57キロ」と回答。さらに「見た目はあまり変わらず、服もドレスも昔着ていたものをどれも着られる。筋肉が増えたみたい」と説明し、目を引いた。

 また「こんな風にメークをしてもらうのは久しぶり。目尻のしわにファンデーションが入ってしまうのが嫌。40代になったら、老けて見えるのも幼く見えるのもどちらも嫌」と打ち明けた。この様子を見ていた夫でシンガーソングライターのイ・サンスンは「うちの子になぜそんなことを…」と話し愛情を見せ、イ・ヒョリは「40になっても子どもでいたいのが女性の気持ちかもしれない」と冗談を言い、笑いを誘った。

 なお、イ・ヒョリとイ・サンスンは2013年に結婚。2人は2017年に放送されたバラエティー番組『ヒョリの民泊』(JTBC)でIUと共演した。

チョン・シネ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース