チョン・ヒョンム&ハン・ヘジンのデートシーン捕捉、愛情戦線異状なし

チョン・ヒョンム&ハン・ヘジンのデートシーン捕捉、愛情戦線異状なし

 破局説が浮上していたタレントのチョン・ヒョンム、モデルのハン・ヘジンが、デートをしている様子が捉えられた。

 14日午後に「マネー・トゥデー」が伝えたところによると、チョン・ヒョンムとハン・ヘジンは同日、ソウル・江南のカフェでデートを楽しんだ。

 この日、2人は着飾ることなくデートをした。ロングダウンを着たチョン・ヒョンムとハン・ヘジンは、ジーンズ穿きという格好ながら隠しようのないモデルのオーラを漂わせ、視線を引き付けた。帽子で顔を一部カバーしてはいるものの、この2人が日ごろデートを楽しんでいることがうかがえる。

 カフェから出てきた2人は、すぐにチョン・ヒョンムの車に乗って移動した。

 チョン・ヒョンムとハン・ヘジンは昨年2月、公式に熱愛を認めた。MBC『シングル男のハッピーライフ』に出演している2人は、同番組初のカップルとしてファンの注目を集めた。その後、番組内で人もうらやむ愛情を互いに示しただけでなく、10月には結婚説まで浮上して話題にもなった。

 しかし2人は、12月には破局説に巻き込まれるという災難にも遭った。一部で「番組内で2人ともお互いへのリアクションが薄かった」という点が取り上げられ、破局疑惑が持ち上がった。ただし、双方は破局説を否定した。

 こうした中、今回2人が一緒にデートを楽しんでいる様子が捉えられたことで、破局説がきちんと払拭された。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • チョン・ヒョンム&ハン・ヘジンのデートシーン捕捉、愛情戦線異状なし
  • チョン・ヒョンム&ハン・ヘジンのデートシーン捕捉、愛情戦線異状なし

関連ニュース