パク・ファンヒ「一番幸せだった時代」出産当時の写真公開

パク・ファンヒ「一番幸せだった時代」出産当時の写真公開

 俳優パク・ファンヒが息子の誕生日を祝って、これまで撮ってきた息子と一緒の写真を公開した。

 パク・ファンヒは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「7年前の今、この時間に私は眠気と空腹の中で陣痛と闘いながらも、涙一滴流すこともできず、大声一つ出せないママだった」「出産予定日にちょうど破水して、18時間の陣痛の末、出会うことになった天使のような我が息子」と書き込み、写真をアップした。

 そして、「ママのおなかから一生懸命出ようとしてパンパンにむくんでいたけれども、ママの目には一番かわいく見えたよ。ここに、ママの子どもとして生まれてきてくれて本当にありがとう。すごく会いたい。我が息子」と出産当時を回想した。

 ハッシュタグには「2012年1月13日午前9時38分3000グラム」と付け、今日が息子の満7歳の誕生日であることを明らかにした。

 公開された写真を見ると、パク・ファンヒは生まれたばかりの息子を胸に抱いている。このほかにもパク・ファンヒは息子の成長過程を撮影した写真を数枚公開した。

 パク・ファンヒはラッパーのVASCOと2011年に結婚し、1年3カ月後に離婚した。2人の間には息子が1人いる。パク・ファンヒは昨年9月、自身がシングルマザーであることをSNSで公表し、話題を集めた。

チェ・ヒョンジュ・イシュー・チーム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • パク・ファンヒ「一番幸せだった時代」出産当時の写真公開

関連ニュース