チュ・ジンモが女性医師と熱愛 「最近恋人同士に」

チュ・ジンモが女性医師と熱愛 「最近恋人同士に」

 俳優チュ・ジンモが熱愛中であることが分かった。

 所属事務所ファイ・ブラザーズ・コリアの関係者が12日に明らかにしたところによると、チュ・ジンモは一般人のガールフレンドと熱愛中。関係者は「互いに知り合って過ごすうちに、最近恋人同士へと発展したという。お互いについて理解を深めている段階」と語った。

 これに先立ち、あるメディアが12日、チュ・ジンモが医師をしている10歳年下のガールフレンドと付き合っていると報じた。お相手はソウル大学医学部出身の総合診療科専門医(家庭医)といわれている。

 チュ・ジンモは1999年に映画『ダンスダンス』でデビューし、映画『カンナさん大成功です!』、『霜花店 運命、その愛』、『チング 永遠の絆』やドラマ『奇皇后~ふたつの愛 涙の誓い~』などに出演した。

 また今年2月からは、『皇后の品格』の後番組として放送されるSBSの新水木ドラマ『ビッグイシュー』に出演する。

イ・ジョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • チュ・ジンモが女性医師と熱愛 「最近恋人同士に」

関連ニュース