キム・テリ、ソン・ジュンギと映画共演なるか

キム・テリ、ソン・ジュンギと映画共演なるか

 女優キム・テリが映画『勝利号』への出演オファーを受け、検討していることが分かった。

 キム・テリの所属事務所J,WIDEカンパニーの関係者は11日午前、スターニュースの取材に対し「キム・テリが映画『勝利号』への出演オファーを受けた。まだ出演を確定したわけではなく、検討中」と語った。

 『勝利号』は、『探偵ホン・ギルドン~消えた村~』を手掛けたチョ・ソンヒ監督が準備中の新作で、宇宙を舞台に星を行き来しながら繰り広げられる冒険を描くSF作品。

 特に、『勝利号』は俳優ソン・ジュンギとチョ・ソンヒ監督が映画『私のオオカミ少年』以来、再びタッグを組むということで話題を集めている。当初、チョ・ソンヒ監督は『私のオオカミ少年』の次の作品として『勝利号』を準備していたが、『探偵ホン・ギルドン~消えた村~』を先に演出することになり、後回しになったプロジェクトだ。ソン・ジュンギがチョ・ソンヒ監督と会った後、出演を快諾し、制作に勢いが付いた。最近、メリークリスマスが投資・配給を決めた。

 キム・テリは昨年9月に終了したドラマ『ミスター・サンシャイン』(tvN)でコ・エシン役を演じ、話題を集めた。果たしてキム・テリが『勝利号』に出演するのか、気になるところだ。

カン・ミンギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • キム・テリ、ソン・ジュンギと映画共演なるか

関連ニュース