SE7EN、番組で恋人イ・ダヘへの愛情アピール

SE7EN、番組で恋人イ・ダヘへの愛情アピール

 歌手SE7ENが交際中の女優イ・ダヘに対する変わらぬ愛情を表現した。

 SE7ENは8日午後放送されたバラエティー番組『ビデオスター』(MBCエブリワン)で、イ・ダヘについて問われ「変わらずアツアツだ」と答えた。2人は2016年9月に交際を認めた。

 SE7ENはイ・ダヘとのデートについて「よく、おいしいものを食べに行っている」とした上で「(交際していることが)公になっているので、少し気が楽だ」と語った。短所もあるという。SE7ENは「それぞれ仕事をしているが、互いにくくり付けられるときがある」と説明。

 イ・ダヘの最も大きな魅力はエネルギーだという。SE7ENは「だから僕たちはよく合うのだと思う。それぞれ肯定的なエネルギーを与え合い、力になることができる」と語った。

 SE7ENは司会の要請を受け、イ・ダヘの名前を利用して三行詩も披露。「この(韓国語でイ)世に一人しかいない、ダヘよ、へへへ」と言い、両手でハートマークを作って見せた。その後もセブンは再び三行詩に挑戦した。

 同番組はこの日、「ザ・ビギニング! 歌謡界最初の戦い特集」をテーマに構成され、SE7ENのほかBTOBのチャンソプ、Block Bのパクキョンが出演した。

キム・ユンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • SE7EN、番組で恋人イ・ダヘへの愛情アピール

関連ニュース