ホン・スヒョン&Microdot、今年初めに破局

ホン・スヒョン&Microdot、今年初めに破局

 女優ホン・スヒョン(37)とラッパーのMicrodot(25)が最近別れた。

 スターニュースが取材した結果、2人は今年初め、恋人関係に終止符を打っていたことが分かった。

 昨年末、Microdotの親の詐欺騒動が持ち上がった際、2人の破局説が浮上した。当時、双方の所属事務所は「ノーコメント」で突き通した。消息筋によると、昨年12月半ばごろ2人の破局説が浮上した当時、2人の関係者は「破局は推測に過ぎない」と説明していたという。

 ホン・スヒョンとMicrodotは2017年10月、バラエティー番組『私を信じてついて来い、都会の漁師』(チャンネルA)で共演したのがきっかけで恋人関係に発展し、注目を集めた。

 しかし、Microdotは昨年12月に親の詐欺騒動が浮上して物議をかもし、現在は全ての活動を中断しており、姿を見せていない。一方、ホン・スヒョンは現在、バラエティー番組『ソウルメイト2』(tvN)に出演中だ。

キム・スジン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース