カム・ウソンとキム・ソナが大賞=「2018 SBS演技大賞」

カム・ウソンとキム・ソナが大賞=「2018 SBS演技大賞」

 ドラマ『まずキスをしましょうか』(SBS)で男女主人公を演じた俳優カム・ウソンと女優キム・ソナがそろって大賞を受賞した。

 2人は31日、ソウル市麻浦区のSBSプリズムタワーで行われた「2018 SBS演技大賞」授賞式でそろって大賞受賞者として名前を読み上げられた。キム・ソナは「演じていて癒やされました。『自分のための幸せとは何か』を考えることができた作品です。このように良いドラマを作ってくださった制作スタッフの皆さんに感謝します」とあいさつした。

 カム・ウソンは「『できれば(キム・ソナと)一緒に受賞したい』と思っていました。願いがかなってうれしいです。どの賞も大きさは同じだと思います。この場に招待されたすべての俳優たちに福があると思います」と感謝の気持ちを語った。

キム・ユンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>